

ストーブ

ストーブをどうしようか?


今はオプティマスの8Rという
生産が中止になり
骨董品に片足を突っ込んだ
おさがりを使っている。



特にこれで不満はないし
使用感も良好

うるさいと言われる音にしても
ガソリンストーブは
これしか知らない為
なんのことだか。




ただ、海外で万が一のことがあった時に
パーツストックがないのは怖い。




だから
MSRのウィスパーライトインターナショナルや
ドラゴンフライ
オプティマスのNOVA
あたりを検討中


ウィスパーライトが火力調節できたら最高なんだけどなぁ。

8Rくらいの火力調節で十分なんだけど
実際どのくらいなんだろう?

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
